ブログ再開!!

3,4ヶ月ブログをやめてたのですが、再開します!!
お菓子作ったよ報告、イラスト、写真とか日常的なこと中心です。

長くなります(笑

さっそくですが、
昨日カーペットを買いに出かけて、
帰りにホームセンターでハーブを買いました。

小さい植木鉢のほうがアップルミントで、大きいのがレモンバームです
帰って薄暗い中植えてました;;
もうひとつハーブでローズマリーがあるのですが、元気な色では無かったので、追肥してあげました。
料理には多分ほとんど使いませんが、花がすきなので^^

そして朝の空!!

夏とは違って空気が澄んでる気がします←


隣にちょうど犬のひまわりが居たのでとっちゃいました*^ω^*
犬って和む♪

それと最後ですが、アップルパイ作ります!!(簡単なのを)
生地は冷凍のやつですが、出来上がったらうpしたいです。
ついでに先ほど作ったアップルパイの種↓

気まぐれ更新なのでよければ付き合ってくれるとうれしいです。
では